経理

【業務内容詳細】

大手メディア企業との事業提携や戦略子会社の設立など、成長を続けるベンチャー企業ならではの多種多様な経験がございます。また、上場企業として開示業務も実施していく中で、経理としての経験の幅も広げていく事が出来る職種となっています。

業務概要

・月次決算、連結決算への対応
・経理伝票入力
・売掛金・買掛金管理
・債権管理
・与信管理
・立替経費精算
・小口現金管理
・その他経理処理に関わる業務

※能力・成長に応じて、年次決算や適時開示、監査法人対応や法務・労務領域等、より幅広い業務にも挑戦できます。

【必須条件】

・財務会計、管理会計、バックオフィス業務全般に対する興味・関心
・営業事務や業績管理等の計数管理に携わった経験

【歓迎条件】

・経理に関する実務経験(2年程度)
・経理に関する知識(簿記3級以上)
・開示経験、監査法人対応経験
・内部監査実施経験
・JSOX対応経験

【勤務時間】

所定労働時間10:00~19:00
※休憩時間は上記就業時間中の1時間

【募集定員】

若干名

【給与】

年俸360~600万円(12ヶ月分割で給与支払いされます。)
※45時間/月の残業代込みの年俸制

【諸手当】

給与改定・表彰(年2回)、通勤手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、通信手当、育児手当、資格手当(TOEIC給)、出産祝い金、弔慰金、表彰金、社員紹介手当

【選考フローについて】

1:書類選考(志望動機を提出)
2:合格の場合、2次面接
3:合格の場合、3次面接
4:合格の場合、社長面接
5:内定
※計3回程度が面接の回数となります。なお、面接間で面談を実施することがございます。

【勤務地】

表参道(東京)
東京都港区南青山5-10-2

【福利厚生】

産休・育休制度、特別休暇、表彰制度、リフレッシュ休暇、夏休み、部納会、年末年始休暇

​【休日・休暇】

完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日

INCLUSIVE株式会社はプライバシーマーク付与事業者です。

Copyright © INCLUSIVE Inc. 2020 All Rights Reserved.