経営企画

【業務内容詳細】

当社の経営戦略立案と実行の要として、M&Aの実行や新規事業の立案からグループ予算の管理まで、幅広い業務を担当していただきます。CEOならびにCFOと一緒に仕事をする機会も多く、経営陣から直接働く経験を得られる貴重なポジションです。
M&A実施後には、買収対象会社のPMIや、業務改善の支援など、経営実務にもチャレンジする機会が与えられます。グループの企業価値を最大化するために求められる、様々な業務経験を得る事が出来ます。

▼具体的な仕事内容
・M&A実務の担当(DD、バリュエーション、PMI)
・予算作成、管理。事業計画作成
・新規事業企画の立案、フィジビリティ実施、実行
・事業の改善活動を企画・支援・実行(KPI改善支援)

【必須条件】

・論理的思考力
・実行力
・最低限の財務会計・管理会計の知識
・エクセル、パワーポイントを活用した実務経験

【歓迎条件】

・経営企画・経理業務の実務経験
・簿記、税理士・会計士、弁護士資格保有者歓迎
・営業経験者、戦略/オペレーションコンサル、投資ファンド、投資銀行経験者歓迎

【勤務時間】

所定労働時間10:00~19:00
※休憩時間は上記就業時間中の1時間

【募集定員】

若干名

【給与】

年俸600~1,000万円(12ヶ月分割で給与支払いされます。)
(年収イメージ)
600万円:コンサル・投資銀行実務経験者(アナリスト/ジュニアアソシエイトレベル)
1,000万円:本部長候補
※45時間/月の残業代込みの年俸制

【諸手当】

給与改定・表彰(年2回)、通勤手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、通信手当、育児手当、資格手当(TOEIC給)、出産祝い金、弔慰金、表彰金、社員紹介手当

【選考フローについて】

1:書類選考(志望動機を提出)
2:合格の場合、2次面接
3:合格の場合、3次面接
4:合格の場合、社長面接
5:内定
※計3回程度が面接の回数となります。なお、面接間で面談を実施することがございます。

【勤務地】

表参道(東京)
東京都港区南青山5-10-2

【福利厚生】

産休・育休制度、特別休暇、表彰制度、リフレッシュ休暇、夏休み、部納会、年末年始休暇

​【休日・休暇】

完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日

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